

2014年9月の予定

約半月ぶりの更新ですが、気が付けば9月ですね!
9月といえばラスクロ第1弾が発売された月でもあるので、
9/14にてラスクロもめでたく1周年ということになります^^

さて、今年の9月もラスクロは新弾発売の月ということで、
今週末からは「神理の激突」プレリリースも開催されますね♪
私も京都市内の店舗は参加しに行きたいと考えています。


9月の予定


Special Events
6(土) 17時 ホビーステーション京都北大路 プレリリース
7(日) 13時 ドラゴンスター京都新京極店 プレリリース
7(日) 16時 イエローサブマリン 京都店 プレリリース
8(月) 18時 ホビークリエイト くずはモール店 プレリリース

27(土) 10時 とくぎんともにプラザ ラスクロツアー徳島



Weekly Events
月曜日 19時 イエローサブマリン 京都店 公認大会(第一週のみ3日、15日のみ18時)
木曜日 17時 ドラゴンスター京都新京極店 公認大会
土曜日 17時 ホビーステーション京都北大路 公認大会(6日除く)




ラスクロツアー徳島については、まだ参加するか未定です。
その他の場所も含めて、可能ならば行きたい感じですね。

新弾が発売したら、公認大会にも参加していきたいところです。

2014年7月の予定

7月からは新規PRということで店舗大会に細々と参加する感じになりそうです。
そんなにモチベが上がらないので、オンラインの人になってしまうかも?w
先月はプレリリースとツアーがあったのでよかったのですけどね^^;


7月の予定


Weekly Events
月曜日19時 イエローサブマリン 京都店 公認大会
木曜日17時 ドラゴンスター京都新京極店 公認大会
木曜日18時 ホビーステーションイオンモールkyoto店 公認大会
土曜日17時 ホビーステーション京都北大路 公認大会




ホビステ北大路が月曜日17時半→土曜日17時に変更になっているようですね。
どこかで会いそうな方は宜しくお願いします。

2014年6月の予定

6月は第4弾「救世の交響詩」が発売されるので、ガッツリ遊んでいきたいですね!


6月の予定


Weekly Events
月曜日17時半 ホビーステーション京都北大路 公認大会(2日除く)
月曜日19時 イエローサブマリン 京都店 公認大会
木曜日17時 ドラゴンスター京都新京極店 公認大会
木曜日18時 ホビーステーションイオンモールkyoto店 公認大会



Special Events
1(日) 16時 イエローサブマリン 京都店 プレリリース
2(月) 17時半 ホビーステーション京都北大路 プレリリース
15(日) 10時 神戸国際会館 ラスクロツアー神戸
22(日) 10時 IMYホール ラスクロツアー名古屋




どこかで会いそうな方は宜しくお願いします。
フォイル投げてください!笑

2014年5月の予定

5月は色々と参加していきたいと思います!


5月の予定


Weekly Events
月曜日17時半 ホビーステーション京都北大路 公認大会
月曜日19時 イエローサブマリン 京都店 公認大会
木曜日17時 ドラゴンスター京都新京極店 公認大会
木曜日18時 ホビーステーションイオンモールkyoto店 公認大会


Special Events
4(日) 10時 コープイン京都 ラスクロツアー京都
18(日) 10時 ターミナルスクエア ラスクロツアー岡山
31(土) 13時 ドラゴンスター京都新京極店 プレスリリース



まだプレリリースの予定は出ていないので、公開され次第追記します。
なおマイクロニクルを確認したところホビステ北大路は6月2日に開催のようです。

2014年4月の予定

今月末からラスクロツアー(仮)が始まりますね。
関西では5月頭の京都からスタートになりますが、最初の千葉でどんなデッキが出てくるか楽しみです♪


4月の予定


Weekly Events
月曜日17時半 ホビーステーション京都北大路 公認大会
月曜日19時 イエローサブマリン 京都店 公認大会
木曜日17時 ドラゴンスター京都新京極店 公認大会
木曜日18時 ホビーステーションイオンモールkyoto店 公認大会



もうPRは集まっているので、気が向いたら行く感じにしようと思います。
今月はオンラインを少しやっていこうかな?
