スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「災禍を討つ者」ファーストインプレッションまとめ

全勢力分書き終えました!


ファーストインプレッションまとめ


各勢力の記事へのリンクまとめです。

白 http://easla321.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
橙 http://easla321.blog.fc2.com/blog-entry-128.html
紫 http://easla321.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
黒 http://easla321.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
青 http://easla321.blog.fc2.com/blog-entry-133.html


イチオシカードまとめ


各勢力のイチオシカードのまとめです。
今回は意図せず全部SRになってしまいました^^;

白 《聖王子 アルシフォン》
橙 《ギサの賞金稼ぎ ネアルピ》
紫 《雷力師団長 ニコレアナ》
黒 《疫魔の獣 イルルガングエ》
青 《蒼眞の剣華 ミスルギ》


最後に


第3弾「災禍を討つ者」は本日いよいよ発売です!
新しいカードを使った、どんなデッキが出てくるのかとても楽しみです。
レビューの最初にも書きましたが、今回は「カテゴリ」が推されています。
そういう意味では、あまりデッキを組むのが得意じゃないという方でも、構築しやすいのではと思います。
しかし、もちろん「カテゴリ」デッキだけではなく、色々なデッキを組むことが出来ます。
これまでの弾と同様に隠されたシナジーが散りばめられていますし、デッキの可能性は無限大です。

楽しんでいきましょう^^
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまです、とても参考になります。
個人的にはアリオンが興味深くて、青いの他のアリオンをアンタッチャブルにしたりオーラにしたりする女の子に注目してます。
アリオンを作ってみたいのですが、良かったら参考レシピを作ってくださいませんでしょうか。
特に今までのカードとどう組み合わせていくか等を参考にしたいです。

最近は他のカードゲームが忙しくてなかなかラスクロに手が回りませんが、頑張って続けていこうと思います。
お忙しいと思いますが、良かったらお願いしますm(_ _)m

> gtさん

コメントありがとうございます。
アリオンデッキは《聖王子 アルシフォン》、《白森の戦姫 ミーウ》、《海凪の皇女 ナナツキ》がキーカードになるので、デッキ内のユニットほとんどがアリオンとなります。
デッキレシピは時間がある時にアップ出来ればと思います。

今は新弾発売直後で楽しい時期なので、頑張っていきましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ラスクロ】いろんな他ブログの3弾レビューまとめ / おすすめサイト紹介

他のブログはどんな感じのレビューをしているのかとかやっていく。あと他ブログの宣伝とか。基本的に管理人の好み。 あと先日のレビューも訂正しました。3弾「災禍を討つ者」カー ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。