スポンサーサイト


ツアー2016 1st シーズン地区予選の記録

大会レポをサボっていたので、まとめてみます。


☆名古屋
2016/04/23 IMYホール ツアー名古屋
陽光 白橙ランプ―GDCB
予選5-1 F没


☆京都
陽光 青黒オーラ―Clays never sleep
予選2-2 ドロップ


☆神戸
ツアー京都&ツアー神戸の記録
陽光 白橙―GDCB W
予選4-2 QF没


☆和歌山
クラシック 紫単コンボ―百花繚乱☆ガーネット
予選4-2

黒単に除去一切引けず《パルテネッタ》残り続けて死亡、
紫単に全部トップからプレイされて死亡で予選没。


☆岐阜
クラシック 白青ラ・ズーコントロール―ゴッドフェス
予選 3-2 SF没

3連勝の後に黒単に3連敗して終わり\(^o^)/
《静寂のハンドベル》入れてれば少しは違ったかな?


☆さいたま
クラシック 青紫進撃―紙語るより紙しばこう
予選 4-2

ミラー後手で構えたターン全部《竜風拳 シオン》CBで死亡、
青紫にバウンス1枚も引けずEPIC被り散らかして死亡で予選没。


☆大阪
陽光 青黒アグロ―Three Merfolk
予選 5-1 SF没

白黒に序盤の展開が詰まって死亡、
青黒のオーラが止まらなくて死亡でSF没。


予選はビミョーな戦績でした><

クラシックは、色々なデッキを使えたのはよかったかなと思います。
《エフェソスのアルテミス神殿》型の紫単は結構流行りましたが、
自分では勝てなかったのが残念です><

陽光はプールが狭い割にはオリジナリティを出せたかなと思います。
FINALに向けていいデッキを考えたいところです(`・ω・´)


本日は以上です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

